新着情報 | Runway|恵比寿・赤坂にある女性向けパーソナルトレーニングジム

TEL:03-5468-8970

CONTACT

プロテイン・
トレーニング&
美容グッズ販売中

新着情報

恵比寿駅、渋谷駅、代官山駅近くで女性専用トレーニングジムを探している方必見!

「トレーニングジムに通いたいけど周りの視線が気になる」
「女性専用のトレーニングジムが良い!」

こういった声にお応えし、Send Feelingsでは女性専用のトレーニングスペースを開設しています。

ジム自体は男女どちらも利用できますが、女性専用スペースを設けていますので、そこで男性利用者が入ってきて利用することはありません。

どうしても男女兼用スペースだと器具が男性向けだったり、あるいは臭いが気になるという意見もありました。

しかしSend Feelingsでは女性でも扱いやすい器具を多数揃えています。
また、ストレッチなどにご使用いただけるボールなども用意していますので、ご自由に利用いただくことが可能です。

さらに利用者様1人ひとりに合わせたオリジナルプランを作成。
無理のない目標やスケジュール、トレーニング内容を設定しますので負担をかけることなく、自分のペースで進めることができます。

そして複数名が利用していて器具が使えないといったトラブルをなくすため、完全予約制を敷き、同じ時間に使う利用者は最大3名までとしています。

これにより全ての方に器具が取り扱いやすい状況になり、トレーナーのサポートも全員行き渡ります。

女性利用者のことを考えた体制を敷いていますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから