新着情報 | Runway|恵比寿・赤坂にある女性向けパーソナルトレーニングジム

TEL:03-5468-8970

CONTACT

プロテイン・
トレーニング&
美容グッズ販売中

新着情報

都内でダイエット効果のある女性専用トレーニングジムはあるの?

「都内でパーソナルトレーニングをしたい」
「ダイエット効果のあるジムに通いたい!」
「女性だけの空間でトレーニングしたい!」

こういった声にお応えしSend Feelingsでは女性専用トレーニングスペースを設けています。
トレーナーが常駐していますので、いつでもトレーニングメニューを無料で作成いたします。

一般的なジムではトレーニング内容を説明するだけということもありますが、Send Feelingsではトレーニングに合わせて食事サポートも行っています。

普段の食生活のアドバイスを参考にすることで、より一層体のメンテナンス、体質改善、ダイエット効果が見込めます。

食事サポートは有料となりますが、ご希望の方はぜひご相談ください。

また、当ジムではトレーニング後に無料でプロテインを提供しています。
プロテインはミネラルやビタミンを豊富に含むドリンクです。
タンパク質を補給できますので、体質改善に理想的なものとなっています。

そしてSend Feelingsはレンタル品が無料です。
ウェア上下、バスタオル、フェイスタオル、アメニティなど無料で利用できます。

お仕事帰りなどに手ぶらでいらっしゃる方も非常に多いです。
また、お客様の所有しているウエアやシューズをお預かりすることもできます。
毎回荷物が必要ということはございませんので、お気軽にお越しいただけます。

お問い合わせはこちらから