新着情報 | Runway|恵比寿・赤坂にある女性向けパーソナルトレーニングジム

TEL:03-5468-8970

CONTACT

プロテイン・
トレーニング&
美容グッズ販売中

新着情報

パーソナルジムで確実に効果を出すためにできることは?

これまでスポーツクラブやフィットネスジム、ヨガなど色々なトレーニングを体験した人の中には、ダイエット効果や体型改造効果などが思っているように現れないと残念に思っている人もいるのではないでしょうか。

そして、諦めることなく新たなチャレンジとしてパーソナルジムを利用する人も多くいます。

 

パーソナルジムとは、自分のなりたい体型になるために専任のトレーナーが自分のためだけのトレーニングメニューを作り、そのメニューをマンツーマンで行っていくというとても贅沢なトレーニングジムです。

そして、パーソナルジムで確実に効果を出すためには、マンツーマンで指導してくれる専任のトレーナーと信頼関係をしっかり作ることと、トレーナーが考えてくれたメニューをしっかりこなしていくことです。

 

そんなことは当たり前のことでは?と思ったかもしれませんが、この2つが簡単なようで簡単ではありません。

「こんなトレーニングをして本当に効果があるんだろうか。」と思いながらトレーニングを行うのと、信頼して指導を受けたメニューをこなしていくのとでは、実はかなりの違いが現れるのです。

だからこそ、信頼できるトレーナーと一緒に日々のトレーニングを行うことのできる環境を選んで利用するようにしましょう。

 

渋谷・恵比寿・代官山の女性に人気の女性専用個室完備のパーソナルトレーニングジムRunwayは、 担当トレーナーが一人ひとりに合わせたダイエット・フィットネスプランを組み健康と美をサポートします。

腰痛や肩こりを改善したいストレッチコースもございますので、お気軽にお問い合わせください。


また、ハルモニア恵比寿店ではヘッドスパもしておりますので、ぜひお越しください。

お問い合わせはこちらから