新着情報 | Runway|恵比寿・赤坂にある女性向けパーソナルトレーニングジム

TEL:03-5468-8970

CONTACT

プロテイン・
トレーニング&
美容グッズ販売中

新着情報

パーソナルジムで行う独自体力診断システムとは?

Runwayでは、トレーニングを始める前など定期的に独自の体力診断システムを駆使し、ひとりひとりの体力診断をもとに無理なく確実に効果のあるトレーニングメニューを組み立て、実践していくシステムとなっています。

体力診断システムは、学生時代に誰もが一度は行ったことのある「体力テスト」の大人版として独自にアレンジしたもので、どのくらいの体力や能力があるのかということを調べるのはもちろんですが、優劣をつけるものではありません。

実際に体力診断システムを受けると、自分の体力レベルや、体力年齢がハッキリと数値化されるので、わかりやすいと人気があります。

 

ダイエットのためにパーソナルジムに通う人もいれば、筋肉をつけたい、健康になりたいなど利用目的は様々ですが、ただ病気のない健康な体というのではなく、体力のある健康を手に入れたいという人におすすめです。

体力診断を行った後には、カウンセリングを行い、どんなトレーニングを行うのがベストなのか、自宅でできるエクササイズなどのアドバイスを受けることができます。だから無理なく筋力アップ、体力アップを確実に行うことができるのでぜひ試してみてくださいね。

 

渋谷・恵比寿・代官山の女性に人気の女性専用個室完備のパーソナルトレーニングジムRunwayは、 担当トレーナーが一人ひとりに合わせたダイエット・フィットネスプランを組み健康と美をサポートします。

また、ハルモニア恵比寿店ではヘッドスパもしておりますので、ぜひお越しください。

お問い合わせはこちらから