新着情報 | Runway|恵比寿・赤坂にある女性向けパーソナルトレーニングジム

TEL:03-5468-8970

CONTACT

プロテイン・
トレーニング&
美容グッズ販売中

新着情報

女性のヘッドスパにはどのような効果があるか?

女性の方であれば、美容院などでヘッドスパをご体験されたことのある方は少なくないかもしれません。

しかしながら、女性にとってヘッドスパというのはどういった意味合い・効果があるのでしょうか?

ヘッドスパをあまり受けたことがないという方は是非ご一読頂ければと思っております。

 

 

例えば、ヘッドスパにはアンチエイジング効果があります。

女性にとって髪の毛を清潔に保つことは若々しく見せるために、非常に重要なことです。

また、女性にはストレスをため込んでしまう方も中にはいらっしゃいますので、そんな方にはリフレッシュ効果も期待できます。

これによりリンパの流れも良くなりますし、眼精疲労にも一定の効果があるといわれています。

さらに、頭皮をマッサージすることで、リフトアップ効果も出てきます。お顔が施術前と比べて引き締まり、スッキリとします。

 

 

恵比寿・代官山のパーソナルトレーニングジムRunwayでは、ヘッドスパ・ストレッチなどトレーニングを通して女性の「美」と「健康」をサポートしていきます。

短期集中型のジムが多い中、Runwayでは長期的に通っていただける女性限定ジムを目指し、地域で愛されるパーソナルトレーニングジム・ダイエットジムを目指していますのでお気軽にお越しください。

お問い合わせはこちらから