新着情報 | Runway|恵比寿・赤坂にある女性向けパーソナルトレーニングジム

TEL:03-5468-8970

CONTACT

プロテイン・
トレーニング&
美容グッズ販売中

新着情報

背筋を鍛えると嬉しい効果がたくさん!

カラダを引き締めたい!見た目を美しくキープしたい!

男性だけでなく、女性の間でも健康で美しく過ごすためにトレーニングを行う方が昔と比べて増えています。

自分の目的に合ったパーソナルジムやダイエットジムを見つけ、日々の生活の中に運動を取り入れてみましょう!

私たちのカラダの中には色々な筋肉が存在し、カラダを動かす基盤となっています。

今回は背筋を鍛えることで得られるメリットについてご紹介しますね。

背筋を鍛えることで得られるメリットでは、猫背の改善、肩こりの解消、お腹のポッコリの改善などがあげられます。

猫背やポッコリお腹は、見た目にも悪い印象を与えてしまうため改善できると嬉しいですよね。

また、背筋は背中に広がる大きい筋肉のため、鍛えることで代謝もアップします!

Runwayは、恵比寿ANNEX店、恵比寿店、赤坂店と店舗を構えています。

完全個室でのお子さま連れでのトレーニングや、ご夫婦、ご友人とのペアトレーニングも可能です。

周りの目を気にすることなく、集中してトレーニングに取り組める環境作りにも力を入れております。

東京の方だけでなく、神奈川の方にもご利用いただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから