新着情報 | Runway|恵比寿・赤坂にある女性向けパーソナルトレーニングジム

TEL:03-5468-8970

CONTACT

プロテイン・
トレーニング&
美容グッズ販売中

新着情報

夏の運動は、自律神経のバランスを整えるのに最適!

夏は気温も高温となり、他の季節と比べ運動する際の水分補給や塩分の補給が重要となりますね。

中には、夏は運動を控えているという方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、夏の運動はカラダの調子を整える効果も高いのです。

多くのご家庭や職場や施設など、夏は冷房で温度管理をされていますよね。

もちろん、熱中症対策のためにも冷房は必要ですが、室内の温度と外の気温差が大きいと自律神経のバランスを崩す方が増えるのです。

運動は、自律神経を活発にし自律神経のバランスを整えるので、夏の体調管理にもつながります。

ご家庭でも行えるストレッチやヨガ、専門の知識が豊富なトレーナーもいて環境の整えられているパーソナルジムなどを利用してみるのも良いですね!

ぜひ夏も運動を生活に取り入れてみてくださいね。

Runwayは、恵比寿ANNEX店、恵比寿店、赤坂店と3つの店舗を構えている女性のボディメイクに特化したパーソナルジムです。

完全個室のご用意もございますので、お子さま連れでのトレーニングや、ご夫婦などのペアトレーニングも可能です。

カウンセリングにて、お客様の目的や目標をうかがい、目標を達成できるようサポート致します!

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから