新着情報 | Runway|恵比寿・赤坂にある女性向けパーソナルトレーニングジム

TEL:03-5468-8970

CONTACT

プロテイン・
トレーニング&
美容グッズ販売中

新着情報

二の腕がプルプルになる原因

肌の露出が多くなる夏の季節は、特に二の腕のプルプルや太さが気になる…という、二の腕に関するお悩みのご相談が増えます。

二の腕のプルプルや太くなってしまう原因は、皮膚のたるみや二の腕に脂肪がついてしまうことがあげられます。

二の腕の筋肉を鍛えることが、これらの状態を改善させる方法となります。

二の腕の筋肉は、上腕二頭筋(表側)や上腕三頭筋(裏側)で構成されており、プルプルの改善には上腕三頭筋を鍛えることがポイントとなってきます。

上腕三頭筋は、日常生活の中ではあまり使われない筋肉のため、意識してトレーニングを取り入れる必要があるのです。

筋肉の仕組みも良く分からないし、どんなトレーニングが効果的か分からない…。

そんな時は、専門の知識を持つトレーナーがいるジムを利用してみるのも良いですね。

Runwayは、恵比寿ANNEX店、恵比寿店、赤坂店と3つの店舗を構えている女性のボディメイクに特化したパーソナルジムです。

完全個室のご用意もございますので、お子さま連れでのトレーニングや、ご夫婦などのペアトレーニングも可能です。

カウンセリングにて、お客様の目的や目標をうかがい、目標を達成できるようサポート致します!

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから