新着情報 | Runway|恵比寿・赤坂にある女性向けパーソナルトレーニングジム

TEL:03-5468-8970

CONTACT

プロテイン・
トレーニング&
美容グッズ販売中

新着情報

女性が安心してトレーニングできる都内のジム!専任トレーナーのサポートも!

Send Feelingsはお客様の効果をしっかり把握する為、担当トレーナーをつけています。
毎回異なったトレーナーが担当するということはありません。
毎回同じトレーナーの方が安心して相談に乗れるという声も多いです。

そして完全個室プライベート空間のトレーニングスペースがあります。
こちらは女性専用となっていますので、心ゆくまで落ち着いた環境でトレーニングに集中できます。

お1人様はもちろんのこと、ご夫婦、恋人、お友達同士など複数名でのトレーニングも可能です。

ただ、男女間ですと筋肉量や体格などが違います。
個人でトレーニングした方が負担の少ないメニューを考案することができます。

当ジムでは「リバウンドしてしまった」、「他のジムで長続きしなかった」という方に向けたセカンドオピニオンで相談にも乗らせていただいています。

どんな要素が失敗に陥ったのか分析し、長く続く目標づくりやコンディションづくりを最優先致します。

ダイエットで失敗続きという人もぜひお気軽にご相談ください。
個人に合わせたトレーニングやプランを提案しますので無理のないトレーニングを継続できます。

Send Feelingsは都内にあるジムですが、神奈川など遠方からいらっしゃるお客様も多いです。

お気軽にお越しください。

下記もサイト運営しています!

産後ママ向けダイエット&健康情報メディア「mamaトレタイムズ」

出張パーソナルトレーニング&パーソナルトレーナー紹介サイト