新着情報 | Runway|恵比寿・赤坂にある女性向けパーソナルトレーニングジム

TEL:03-5468-8970

CONTACT

プロテイン・
トレーニング&
美容グッズ販売中

新着情報

ヘッドスパの思わぬ効果とは

ヘッドスパは、ヘアサロンなどで行われることが多いので、ヘッドスパを受けた後は、やはり髪の毛や頭皮の健康や美容効果があると思います。

もちろん想像通り、髪の毛や頭皮の健康や美容効果がありますが、それ以外にも思わぬ効果があるのをご存知でしょうか。

実は、ヘッドスパを定期的に行っていくと、顔のたるみが改善するリフトアップ効果を得ることができるんです。

 

また、顔のむくみを改善できたり、慢性的な肩や首のコリも解消させることができます。

実際に初めてヘッドスパを受けた人の多くは、首から上がスッキリし、頭が冴えている感覚になったり、肩が軽く感じるなど何かしらの爽快感を体感しています。

特に、顔のスッキリ感は格別で、これまでは何となく顔がいつもむくんでいたり、まぶたの部分の重たさが気になっている人も、かなり改善されていることに気づくと思います。

 

そのくらいヘッドスパの施術は、頭皮と髪の毛以外にも大きな効果を発揮しているのです。

特に常に肩こりや頭痛に悩まされているという人や、肩こりからくる目の疲れがひどいという人は、一度体験してみることをおすすめします。たった1回の施術でも効果を感じることができるので、ぜひ試してみてくださいね。

 

渋谷・恵比寿・代官山の女性に人気の女性専用個室完備のパーソナルトレーニングジムRunwayは、 担当トレーナーが一人ひとりに合わせたダイエット・フィットネスプランを組み健康と美をサポートします。

女性専用のトレーニングスペースも設けておりますので、ぜひお越しください。

お問い合わせはこちらから