新着情報 | Runway|恵比寿・赤坂にある女性向けパーソナルトレーニングジム

TEL:03-5468-8970

CONTACT

プロテイン・
トレーニング&
美容グッズ販売中

新着情報

女性の見た目を美しくするトレーニング!

女性が筋トレやトレーニングに挑戦する時、理由はさまざまだと思いますが、何の目的でトレーニングをおこなうか、ということを明確にしておくことが大切です。

カラダの脂肪を落としたい、産後のお腹のポッコリを解消したい、カラダのバランスを整えたい、健康維持のためにカラダを鍛えたいなど目的をハッキリと意識しておきましょう。

筋肉を増やすことで代謝をアップさせることはできますが、見た目の美しさもキープするには筋肉のバランスを整えていくことがポイントになります。

でも、あまり運動した経験がなく、どんなトレーニングをおこなえば良いのか分からない…。

そんな時はパーソナルジムで、自分自身のカラダに合ったメニューで鍛えることが理想のカラダ作りの近道です。

Runwayは、恵比寿ANNEX店、恵比寿店、赤坂店と店舗を構えており、女性のボディメイクに特化したパーソナルジムです。

お客様のお悩みや目的、重点的に鍛えたい部位などございましたら、カウンセリングにて気軽にお伝えください。

完全個室でのパーソナルトレーニングが可能ですので、お子さま連れでのトレーニングや、ご夫婦、ご友人とのペアトレーニングも可能です。

不明点やご相談など、ぜひご連絡ください。

お問い合わせはこちらから