新着情報 | Runway|恵比寿・赤坂にある女性向けパーソナルトレーニングジム

TEL:03-5468-8970

CONTACT

プロテイン・
トレーニング&
美容グッズ販売中

新着情報

ヘッドスパで極上のご褒美タイムを!

ヘッドスパは髪や頭皮に良い影響を与えるだけでなく、リラックス効果やストレス解消などのリフレッシュ効果も期待できる施術です。

普段落とし切れていない頭皮の汚れを取り除き、マッサージによって頭皮のこりをほぐし血流も改善します。

頭皮のこりは、目の疲れが影響していると言われています。

スマートフォンやパソコンを使用する時間が増え、目の周りや肩こり、頭皮のこりでお悩みの女性が増えています。

それらのコリは周辺の筋肉に影響を与えるだけでなく、さらには頭痛などの不調の原因にもなってしまうのです。

コロナウイルスの流行により、在宅時間の増加などでストレスを抱えている方も増えています。

そんな時はぜひ、ヘッドスパで極上のご褒美タイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

東京都渋谷区恵比寿西Harmonia恵比寿店は、ヘッドスパに特化したメニューをご用意しているサロンです。

頭皮環境のチェックや髪の毛の状態を確認させていただきながらヒアリングを行い、お客さまのご希望やその日の状態に合った施術をご提案させていただきます。

また、JR恵比寿駅西口から徒歩5分、代官山駅から徒歩6分の場所にございますので、お仕事帰りなどにも気軽にご利用ください。

お問い合わせはこちらから