新着情報 | Runway|恵比寿・赤坂にある女性向けパーソナルトレーニングジム

TEL:03-5468-8970

CONTACT

プロテイン・
トレーニング&
美容グッズ販売中

新着情報

夏本番を迎える前にカラダを引き締めたい!

夏は気温も湿度も高くなり、半袖やタンクトップなど他の季節と比べ薄着になり、カラダの露出部位も増えますね。

鏡で全身を見た時、気になる部位はありませんか?

お腹周りが気になる…。太ももや足を引き締めたい!二の腕を細くしたい!など気になる箇所がある方もいらっしゃるかもしれません。

そんな時はさっそく、夏に向けてのトレーニングを開始しましょう!

トレーニングも、日々継続して行うことが大切です。

トレーニングを開始してから効果が表れたり、見た目の変化を感じたりするにはそれなりの期間が必要です。

短期的に食事制限をしても体重を落とすことはできますが、見た目のバランスが崩れたり、体調を崩してしまったりすることもあります。

ぜひ、目的に合わせてトレーニングを行なえるダイエットジムなどを利用してみてくださいね。

Runwayは、恵比寿ANNEX店、恵比寿店、赤坂店と3つの店舗を構えている女性のボディメイクに特化したパーソナルジムです。

カウンセリングにてお客様の目標や目的をトレーナーに気兼ねなくお伝えください。

完全個室でのパーソナルトレーニングが可能ですので、お子さま連れでのトレーニングや、ご夫婦、ご友人とのペアトレーニングも可能です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから